ピアス・ボディピアス専門店グリーンピアッシング

お知らせ-休暇やメンテナンス、新機能など

ピアス・ボディピアス通販のグリーンピアッシングの休暇案内やメンテンス情報、決済など通販に関係する新機能・最新情報をお知らせいたします。

年末年始の配送等についてのご案内

平素はグリーンピアッシングをご利用頂きありがとうございます。
グリーンピアッシングでは、年末年始の期間におきまして誠に勝手ながら、下記の通り業務をお休みさせていただきます。お客様には大変ご迷惑をおかけしますが、ご理解、ご配慮のほど、よろしくお願い申し上げます。

今後とも、ミックスナッツ並びにグリーンピアッシングにご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
敬具
 受注・配送・サポート業務 休業期間
■ 休業期間
【 2023年12月29日(金)〜2024年1月4日(木) 】
誠に勝手ではございますが、上記休業日は受注・配送・サポート業務はお休みとさせていただきます。ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承お願い申し上げます。
12月28日 16時以降のご注文につきましては、1月5日より順次出荷となります。
(12月28日16時までに頂きましたご注文につきましては、28日に出荷させて頂きます。(休業日前後にお届けご指定のご注文)につきましては、28日までに出荷。)
※銀行振込など先払いのお支払いにつきましては、28日16時までにご入金が確認できたもの。
 休業期間中のお問合せについて
サポート業務につきましても上記休業日はお休みとさせていただきます。

12月28日 17時以降ののお問合せにつきましては、1月5日より順次対応させて頂きます。ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承お願い申し上げます。
 休業日前後のお問い合わせ
休業日前後は受注やお問合せが混合います為、対応が遅くなる場合がございます。お急ぎのお客様は恐れ入りますが、休業日前後に下記までお問い合わせ下さい。
(休業期間中は電話サポートもお休みとなります。)

有限会社ミックスナッツ TEL:0743-57-5676
 休業期間中のご注文について
ご注文に関しましては【 通常通り 24時間 】受け付けております。

 
ピアス・ボディピアス専門店 グリーンピアッシング